ライフスタイル
2019.02.22

花恋が恋したイケメン♡ 宮嶋爽くん♡

おまたせ♡ STモが超絶イケメンに変身しちゃった! トップバッターは(実はりんくま扮する)宮嶋爽くん。STに一度登場したときもあまりのかっこよさに日本中のJKがときめいたあの彼だよ♡ 審査員の花恋もきゅんきゅんときめきまくり♡

宮嶋爽くんってこんな人

熊本県出身。元サッカー部のキャプテン。一見しゃべらなそうだが、話しかけるとよくしゃべる。器用で、勉強も恋愛も大事にできるタイプ。友達といるときは男子ノリ。

爽くんの最高シチュSTORY♡

実は片思いをしている。相手は同い大学・学部で、学科の違う女のコ。2人は友達の紹介で仲良くなり、いつしか一緒にいるようになった。ある日、2人でカフェで勉強していると爽がいきなり彼女の手をにぎって…!

「同じ学科だったらもっと一緒にいられたのかな」

シャツ(USED)¥2900/原宿シカゴ竹下店

花恋の胸きゅんポイント

「セリフを読んで、"きゃー♡"って言っちゃったのは、ここだけの話(笑)。実は私、ずっと爽くんのファンなもので……」(花恋)

ST3月号にはほかにもイケメンがいっぱい登場してるよ! チェックしてみてね。

撮影/斎藤大嗣 スタイリスト/黒瀬結以 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/久間田琳加(STモデル) 構成/東美希 (Seventeen3月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!