ライフスタイル
2019.02.22

仲良しSTモ、発見〜☆

モデルたちのプライベートをチェーック♪ 最近楽しかったことを聞いたところ、仲良しモデル同士でお出かけしてることが発覚。どこに行って何してたのか、詳しく聞いちゃった!

田鍋梨々花ちゃん

「スマホアプリで莉音と写真撮ったのが楽しかった! フィルターや加工を使うと、写真の見え方が変わっておもしろい! 友達と一緒に遊ぶのもすごく楽しい♡ 右の写真は、撮影の時にりおんたんと撮ったものだよ。こんなふうにふちつきのもある!」

清原果耶ちゃん

「やぎちゃんと初めて遊んだ日! 会ったの2回目だったけどめっちゃ楽しい時間を過ごせました〜! 「おなかすいたね」って言いながら辿り着いたところでランチ。たまたまお互いの服が似てて、シミラールックしてるみたいで笑った〜」

木内舞留ちゃん

「りりかと遊んだよ。最近、週に一回は会ってるレベルなんです(笑)。いつもくだらないことで笑い合ってて、楽しすぎます! この間は2人で同じボトムを買ったんです! おそろコーデできる♪ 写真の撮り合いもよくします!」

大友花恋ちゃん

「芽郁をはじめST㋲や、STのスタッフさんにと会えると本当にテンション上がる! 私にとっていちばん楽しいのは、大好きな人たちに会えること!」

(Seventeen3月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!