エンターテイメント
2019.02.24

芽郁連載♡【アプリ限定PHOTO】&ST読者の恋のお悩みに芽郁がお答え♡

「みんないいなー!」「私も高校生に戻って恋したいよー!」と絶叫しながら、みんなの恋のお悩みに回答してくれた芽郁♡ 基本的に全力肯定なのが優しい。アプリ限定PHOTOもどうぞっ!!

好きな人が部活を引退したら告白するつもり。でも、別の男子から告白された! 迷う……。(実紅・高2)

「あのさ、告白するまでの時間で、自分のことを好きな人と付き合ってみたらいいんじゃない? ちょっとズルくて申し訳ないけど、私はいいと思う。好きな人ができて、片思いして、告白して、永遠に一緒にいる……なんてすごく素敵なことだと思うけど、そんな運命的な恋はドラマの中だけだから! 『一途にずっと好きでいなきゃ』なんてことにとらわれなくてもいいし、別の人に惹かれてもいいと思うな。そもそも、『どっちがいいのかな?』って迷ってるのは告白してくれた男子が気になっている証拠。きっと、自分の好きな人が誰だかわからなくなってるんでしょう。片思いの相手以外考えられないなら、『絶対無理!』で終わりだもん。でも、それでいいんだよ。告白されたら、誰だってうれしいはず。相手の気持ちに引っ張られて当たり前。きっとまわりに背中を押してくれる人がいないんだろうから、私が言うね。あなたは、告白してくれた彼のことを好きになりかけています。だから、OKして大丈夫だよ!」(by芽郁)

【アプリ限定PHOTO&裏バナシ】

撮影の日は、冬とは思えないくらいポカポカに晴れた!!☀ってことで、ST編集部がある神保町をお散歩しながら、のんびり撮影しました。

STchannelの動画コーナーで撮影の様子が見られるよ😚

現在発売中の『Seventeen』3月号で、芽郁ちゃんがたくさんのお悩みに答えてくれてます。本誌をぜひチェックしてね📙

撮影/柴田フミコ スタイリスト/前田涼子 ヘア&メイク/北原果 モデル/永野芽郁(STモデル) 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!