エンターテイメント
2019.02.18

永野芽郁連載[アプリ限定PHOTO]&[裏バナシ]

『Seventeen』2月号の永野芽郁連載『ごーいんぐめい★うぇい』で巨大書き初めに挑戦しためいちゃん。ずーっと「やりたい!!」と熱望していた企画なだけに、思い切りよく「愛」と書いたその心は? アプリ限定PHOTOもお届けしちゃうよ~♡

2019年は「愛」を与えられる人間になりたい!!

「2018年はいろいろなお仕事を通して、人といる時間が多かったし、役として生きている時間がすごく長かった。そんな中で、自分なのに『永野芽郁』のことがわからなくなってきちゃって……」と話す芽郁ちゃん。だからこそ今年は「たくさんの人に愛を与えられる人間になりたいな! ひとりでいろいろ考えている中で、誰かからもらった愛で前向きになれることがたくさんあった。私に元気がないときに、『何してんのー?』ってあえて明るく電話をかけてきてくれたり、好きな食べ物をさし入れしてくれたり。いろんな愛をもらった。だから私も、現場で出会ったみなさん、ファンのみなさん、友達、自分の周りのすべての人、みんなに愛を返したいし、いろんなツールを通して愛をお渡しできればなって。そう思って、でっかい『愛』を書きました! 」そんなめいちゃんのたくさんの愛、みんなに届けー♡♡♡

【アプリ限定PHOTO&裏バナシ】

墨汁が入ったバケツに筆をつけて……「わー!!! 急に重くなったよ!」と大喜び、の図。

メインカット、こんなポーズもありました♡

モニターを見ていたスタッフが思わず「カッコイイ😍」と漏らした男前な振り返り♡

毎月、めいちゃんの素直で正直な気持ちに触れられる『ごーいんぐ めい☆うぇい』。ぜひ、本誌でじっくり読んでね!

撮影/柴田フミコ スタイリスト/前田涼子 ヘア&メイク/北原果 モデル/永野芽郁(STモデル) 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!