ライフスタイル
2019.02.15

みんなのかわいいニャンコ見せて~❤

冬、のーんびり過ごすネコちゃんたちを見てるとこっちまで幸せになっちゃうわ~♡ ってことで、みんなの愛猫写真をいただいちゃいました! ゆりっぺも家族にお迎えしたいよー。

人なつっこいニャンコ♡

「いとこのネコがかわいい~♡ みんなになついてくれる珍しいネコです」(真帆)(ゆ)はい、今ネコちゃんに触れている手にゆりっぺは猛烈に嫉妬しています。私も、もふもふしたいよ(泣)。

高貴な香りのする男の子

「ロッシー(男のコ)です。冬になるとヒーターの上でリラックス!」(りこっぺ)(ゆ)毛並みと目の色が美しいこと!! くつろいでいるとは思えないほどお行儀の良い座り方なのもかわゆい♡

カメラ目線の自称アイドルねこ

「写真を撮るといつもカメラ目線♡ チャームポイントは大きい黒目」(ひかる)(ゆ)本当だ〜めちゃくちゃこっち見てる!! こんな目で見つめられたらゆりっぺもうノックアウト……。

いつだって夢の中。にゃむにゃむ…。

「気持ちよさそうに、ぐ~~っすり眠ってます。思わずパシャッと!」(あきほ)(ゆ)きゃああかわいすぎる、スヤスヤと眠っている♡ ゆりっぺのひざの上で寝てくれないかな。

伸び~る伸び~る♪

「これでもかーってくらい伸びているわが家のネコです。すごいですよね♡」(みちゃ)(ゆ)間違いなく素敵な特技ですね。かなり伸びに伸びてますね。なんならもう少しいけそうなくらい余裕な表情なのもツボ♡

もふもふニャンコ、かわいいね~❤

構成/東美希

Seventeenの最新コンテンツを更新中!