ライフスタイル
2019.02.12

#JKライフ 今月のやぎ座

2月のやぎ座ガールが幸運をつかむカギはいったい何⁉ 恋愛、勉強、友情の3つで占ったよ★

何事もじっくり取り組むのが◎!

何事も急いで白黒はっきりしようとせず、もっと決断をあいまいに泳がせていてもいいかも。納得いていないのにしたふりをするのは、結局遠回りになると心得て。

気になる彼にはガンガン押してこー!

気になっている人がいるなら、直接デートに誘ってみるなど、かなりのプッシュがカンジンな時。ただ単に、相手は「まさか〇〇ちゃんが俺を好きなんてね」とにぶいだけなのかもしれないからね。好きな彼の前では、真っ赤なアイテムを身につけていると運気アップ。

暗記ものは1日5分でもコツコツと!

"夜寝る直前に英単語を10個おぼえる"、"公式を1つ完ペキにする"といった勉強法で、記憶の定着をはかろう! 一日5分でもコツコツ続けると、確実な力になっていくはず。

どんなに仲良くても甘えは禁物だよ!

大丈夫だと思っていた友情関係にヒビが入りやすい時期。"このくらいならゆるしてもらえるだろう"っていう気持ちが命取りになりそうだよ。細やかな心づかいを大事にしてね。

占った人★アイビー茜:占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/ 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!