ライフスタイル
2019.02.06

#JKライフ 今月のかに座

2月のかに座ガールは、心地よくないものをスッパリ断捨離するのが吉⁉ 詳しく見てみよ★

環境も人間関係も心地よさを大切に!

買ったまま使っていないものや必要のない資料などは、いい"気"を発しないよ。いさぎよく捨てて、スッキリした環境に身をおくと、優先順位がしっかりつけられるはず。

キゲンよくいられる男子に惹かれそう♡

一緒にいて心地よくて、笑顔でいられる相手を好む傾向が出そう。見た目はタイプじゃないけど、会話がおもしろいとか、特殊な能力や才能のある男子にひかれるかも。してもらうことを考えるのではなく、自分が相手に何をしてあげたいかを考えるのも大切だよ!

デスクを片付けると頭の中もスッキリ⁉

机まわりをスッキリ整理整とんしよう。そうすることで、集中力がアップして、何を勉強すべきかがはっきりするはずだよ。勉強以前に、学習環境を整えることが重要みたい。

ちょっと違うかも…と思ったら距離をおいて

つきあっていて少しでも違和感を感じるなら、距離をおいてみるのもテ! 違和感がどこからくるのか考えてみよう。悪口やグチは、聞いているだけでもダメージを受けるからね。

占った人★アイビー茜:占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/ 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!