ライフスタイル
2019.01.29

デブ川柳、発表!!!

爆食い&エンドレスなゴロ寝、楽しんでる!?  みんなで太れば全然怖くなーい♡ってことで、 読者のみんなにデブの心を詠んでもらいました。 評価してくれたのは、なんとメイプル超合金の安藤なつさん。 愛あるコメントも必見♡

「別腹」こそ、ダイエット女子の合言葉って感じでスバラシイ。私は、まったく別腹とか感じたことないです。本当に満腹になるまで食べるんで!

私も、そう信じてました。でも自然にやせることは絶対にない。みんな隠れてダイエットしてるんだよね。残念だけど、それが真実なんだよ。

こわっ。ルール無視してるようで、ちゃんと川柳になってるところがもっとこわい。やばい、頭から離れない……!

まんじゅうが一番似合う体型だと自負してます。ちなみにまじ卍の意味も使い方も、いまだに理解できていません!

うまい!! 川柳としてのできばえに1票! 私も放課後は焼き鳥屋で買い食いするのが定番だったなー。

壁に貼るコトバ、響く人と、そうじゃない人がいるよね〜。私はもちろん後者。はじめられたためしがないw

サンドウィッチマン伊達さんの理論を継承していますね。スバラシイ。ぜひとも全国の女子高生に広めていただきたい!

安藤なつさん

あんどうなつ●'81年1月31日生まれ、東京都出身。'12年、カズレーザーとともに『メイプル超合金』を結成。『ヒルナンデス!』『青春高校3年C組』『メイプル超音楽』などにレギュラー出演中。

撮影/三山エリ スタイリスト/小笠原弘子 構成/中西彩乃 (Seventeen2月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!