ライフスタイル
2019.01.29

フォーチュンサイクル占い【マインドナンバー7・8・9の運勢は】

今年1年の運勢が気になる時期。イヴルルド遙華さんのフォーチュンサイクル占いをお届けするよ! マインドナンバー7、8、9のコの運勢は? 自分のマインドナンバーの出し方は、アプリの記事か、ST2月号をチェック♪

マインドナンバー【7】のあなたは

愛に生きるロマンチスト! ラバーにとって、恋愛や愛情は人生において、なくてはならない空気のようなもの。もっと言えば、恋愛は究極のビタミン剤で、栄養補給となるスペシャルなもの。だから、いい恋愛をすることで幸運体質になって、いい人生を歩めるよ。恋をしているときは、どんな困難も乗り越えられるけど、反対に、恋が途絶えたり、失恋したりするとテンションが下がりっぱなし。愛情深い半面、相手にも見返りを望んだり、他人をうらやんだりする傾向が。運気が下がるので注意してね。

フォーチュンサイクルから占うあなたの7年間

13歳の愛の収穫ゾーンでは、異性を本格的に意識し出すかも。14〜18歳の黄金ゾーンでは失敗、恥ずかしいという感情は捨てて、いろんな経験をすることが大事。世渡り上手になると、19歳からのモヤモヤゾーンでも活かされるよ。"美"でほめられるようになると運気アップ。

マインドナンバー【8】のあなたは

だれよりも正義感が強く、強い信念を持って突き進んでいけるコ。曲がったことが大嫌いで、納得できないことに対しては、たとえまわりを敵に回しても、流されない性格だよ。でも、個性が強いままだと生意気だと思われたり、ピュアで実直でデリケートな面も持ってるので、まわりに本質を理解してもらえず苦しむこともあるかも。それでも、つねに変化を求め、夢を叶えるためには努力を惜しまないのがファイター。プライドと意地、品格をかけて戦い、どんどん突き進むことで幸せな道が開かれるよ。

フォーチュンサイクルから占うあなたの7年間

13〜14歳は愛の収穫ゾーン、15〜19歳は黄金ゾーン。なので、この7年間は楽しいことしかないはず♪ どんなこともチャンスに転がるので、攻めの姿勢で勇気を出して、やりたいことにチャレンジをしてみて。ただし、いろんな人にいい顔をして、八方美人になりすぎないで。

マインドナンバー【9】のあなたは

親しみやすくフレンドリーで、人を惹きつける笑顔の持ち主。なので、周囲の人と分け隔てなくつき合うことができるし、面倒見がよく、困ってる人をほうっておくことができないはず。また、ポジティブさとネガティブさ、大胆さと繊細さ、強さともろさ……というような2つの顔を持つコ。バランサーの人生に大きくかかわってくるのが「2」という数字。2つの場所に縁があったり、二股の恋に落ちたり、将来2つの国を行ったり来たりすることになったりするかも。とにかく人生に「2」が影響すると意識しておいて。

フォーチュンサイクルから占うあなたの7年間

13〜15歳の愛の収穫ゾーンでは、まわりに愛されるチャンスが舞いこむ。高校の推薦がもらえるかも!? 16〜19歳は黄金ゾーン。高校卒業後の進路によって、20代、30代の運命が変わる。したいことをして突き進んで! 高めの目標でも達成できる時期。無難はダメ。

イラスト/Azy 構成/宮平なつき (Seventeen2月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!