ファッション
2019.01.26

ゆめりんくまーしゅのLJKに3人でやりたいこと!

高校3年生の3人が、卒業までにやりたいことを発表! ぜーんぶいっしょに叶えていくよ♪  LJKのみなさんは参考にして思い出を作ってね。

やりたいこと①王道原宿デート

りんくま 今日の原宿デートは、制服でプリ撮ってタピオカ飲んで~って、THE王道ルートだよね。これぞJKって感じ。 ゆめな うん。田舎に住んでると、こういうのってすごい憧れで……。東京の女のコってみんなおしゃれだな~って歩きながら思った(笑)。 りんか 地元とぜんぜんちがうの? ゆめな うん。タピオカがある時点で都会すぎ。ベーグルとかパンケーキとかも貴重なんだから。マーシュ そっか。地元にないのかあ。 りんか 今のうちにいっぱいタピオカ飲んどこうみたいな気持ちになった(笑)。 マーシュ そうだね。タピオカっていっぱい種類あるしね。りんか そういうことじゃなくて!

プリも撮ったよ♪

やりたいこと②マフラー巻いて肉まん♡

りんか 身近ですぐできる感じがよくない? ちょっと寄り道的なのがJKっぽさをかみしめられる感じ。 ゆめな 寒いとさらに肉まんがおいしいんだよね~。 りんか さむあったかいみたいな。 ゆめな 寒いときに温かい食べ物は本当に神だよね。 りんか 待って、マーシュが無言で食べてる。しゃべって(笑)。 マーシュ おいしかった♡

やりたいこと③ 黒板にラキガキ!

ゆめな 黒板アート憧れてたから、できてうれしかった。手作り感がかわいい。写真に残したし、大事にします♡

3人はキラッキラの思い出作ったよ。みんなもやりたいことぜーんぶやって、最高のLJKにしてね!

撮影/藤原宏(Pygmy Company) スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/北原果 モデル/久間田琳加、マーシュ彩、箭内夢菜(STモデル) 構成/東美希 (Seventeen2月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!