ライフスタイル
2019.01.22

あなたはどんな人? エレメント占い【木星人・花星人・太陽星人・キャンドル星人】編

算命学を、イヴルルドさん流にアレンジしたエレメント占い。太陽や山など自然界にある要素(エレメント)で人をたとえているので、その関係性がわかりやすいのが特徴。あなたのエレメントの特徴について詳しく教えるよ。自分のエレメントの出し方はアプリの記事orST2月号を見てね。

木星人のあなたは

マイペースで、自分が納得するまで物事に全力に取り組む人。それがニガテなことでも期待にこたえようと努力して、弱音を吐かないことも。木の枝が分かれて成長するように、多くのことに興味を持って挑戦することで得た経験で魅力がもっと輝く。【2019年のキーパーソンは…大地星人】やたらストイックで、自分のペースが大事な木星人。ストレスもたまりがちなので、大地星人といると、ありのままで気楽に過ごせる。

花星人のあなたは

10星人の中でもっとも華やかでうっとりするような魅力とオーラを持ってるよ。おしゃれや外見にも気を使い、セルフプロデュースも抜群! 自分を大事にしてくれる友達や恋人がいれば運気は最高☆【2019年のキーパーソンは…太陽星人】人に光を与えるような、いつもニコニコしてて、ポジティブシンキングの太陽星人と一緒にお出かけすると、花も満開に♪

太陽星人のあなたは

エネルギーにあふれた人。明るく陽気なのでまわりにはいつも人が集まってるはず。人のお世話も大好きだけど、ときには相手から「ウザい」と思われることも。小さなことでくよくよするのは禁物。ポジティブ思考こそ最大の魅力。【2019年のキーパーソンは…海星人】海星人といると楽しくて、気分転換になり、いつもと違う自分になれる。思いっきり遊びたいときに誘うとよい相手♪

キャンドル星人のあなたは

まわりにほっと安らぎを感じさせる癒しの存在。自分がどんなに疲れていても、困っている人のために動き、ボランティア精神と思いやりにあふれているよ。ときには献身的なふるまいで、疲れきってしまうことも。自分を癒すことも忘れずに!【2019年のキーパーソンは…鉄星人】ランタンのように壁を作ってくれて、火を風(外の敵)から守ってくれる存在。一緒にごはんを食べに行って交流を深めて。

他のエレメントについてはST2月号で紹介しているよ。今すぐチェックしてね。

監修/イヴルルド遙華 撮影/斎藤大嗣 スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/マーシュ彩、坂井仁香、成田愛純(STモデル) 構成/宮平なつき (Seventeen2月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!