ライフスタイル
2019.01.09

#JKライフ 今月のおとめ座

1月がうまくいけば1年まるっと楽しめそう! てわけで、今月のおとめ座さんを占ってみたよ。ハッピーのコツ、取り入れて❤

まわりの輝いているコに注目しよう!

頭が良くて、見た目も素敵な先輩や友達が、日々どんな努力をしているのか観察してみよう。自分には無理と思い込まず、吸収できる要素は学んでいくと、急成長できる時だよ。

SNSで人気者DKとつながる予感!

SNSでの人気者や、コミュ力が高くておもしろ系の男子にひかれそう。誰からも好かれて角が立たない人気者とおしゃべりすることで、学ぶこともありそうだよ。SNSのコメントやLINEのやり取りなどで、ほかのコと差をつけるチャンスが到来するかも。

語呂合わせの学習動画がたのもしい味方★

リズムで語呂合わせしておぼえられるような勉強の動画を活用すると、すっと頭に入ってくるかも。お風呂上がりのストレッチ中や、リラックスしている時に試してみて♪

協力して成し遂げる。これぞ友情のカギ!

いっしょにキッチンに立ってお菓子を作ったり、工作をするなどしてみると絆が深まりそう。協力してなにかするという体験が、のちのちかけがえのないものになる予感だよ!

占った人★アイビー茜:占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/ 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!