ライフスタイル
2019.01.05

#JKライフ 今月のおうし座

1月がハッピーだと一年間期待がもてそう! 今月のおうし座さんの運勢やいかに⁉

心から楽しめる状況を大切にしよう!

"これやりたい!"と思えたり、ひたすら夢中になれることが増えそうな予感。この期間のおうし座さんのテーマは"楽"だから、とことん状況を楽しむことが、充実のカギ。

まずはグループで遊園地やスケートへGO!

男女グループで、体を動かす系の施設に出かけたり、テーマパークでさわいだりする時間が、愛を育ててくれるみたいだよ。ワクワクドキドキの魔法にかけられて、恋の進展もイッキに早くなりそう♪ ちょっとしたスキンシップも取り入れて、ドキドキを増やしていこう。

毎日の習慣にすれば暗記ものはいただき♪

イッキにつめ込むスタイルよりも、毎日"入浴前の15分だけやる!"など、タイミングを決めて取り組もう。特に歴史などの暗記モノは、習慣化できれば力がつくはずだよ。

イツメンみな平等に。これを徹底して!

どこかに遊びに行ったら、仲のいい友達には、全員平等におみやげをあげよう。もし全員分は無理ならば、いっそ誰にもあげないくらい、公平性を大事にするのが大切だよ。

占った人★アイビー茜:占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/ 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!