ライフスタイル
2018.12.10

#JKライフ 今月のおとめ座

クリスマスの予定はうまくいきそう? こんなときこそ占いにたよるべし。今月のおとめ座ガールの運勢はいかに⁉

過去にしばられず、今の環境や自分を信じて!

なかなか解決しなかったり、理解できない問題があるなら、一度スマホのデータや部屋を整理してみよう。キレイな状態にするだけでも、スッキリして運気アップにつながるよ!

うまくいかなかった彼が再登場の予感!

元彼や、おたがいに好き同士だったけどうまく進展しなかった相手と、また気持ちが通い合う予感! 素直に今の気持ちを伝えてみると、前はうまくいかなかったことでも、今度はスムーズに展開していくかも。恋に前向きなイメージを持ってみてね!

短期集中でノルマをこなそう!

短期的な目標を持ってがんばるのが、効果的な時期。特に成績を伸ばしたいコは、短期集中でイッキにノルマをこなしたほうが良さそう。自分の集中力を信じて実行してみて!

ニガテなコにも自分からアプローチ♪

"苦手なタイプかも!"と思っていたコが、案外話しやすくて気さくないいコだった! なんてことがありそうな暗示。あなたからどんどん話しかけることで、開運していくよ!

占った人★アイビー茜:占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/ 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!