ビューティー
2018.11.24

マーシュのロマンティックフェイスのヒミツ♡

透き通るような白い肌に、うっとりしちゃう顔パーツ。マーシュの天然素材だろ!と思ってしまいがちだけど、しっかりお手入れした結果の美しさでした♡

クレンジングはジェルで

「オイルは皮脂もとっちゃうって聞いて、ジェル派に。クリームよりもジェルのほうが、メイクも落ちやすい気が♡ これは『無印良品』のクレンジングジェル。スッキリした洗い心地」

「手のひらにジェルを出して、ほっぺ・あご・おでこにのせてクルクル広げるよ」

「ジェルを水で流したあとは、ティッシュで水分をオフ。これでクレンジング終了!」

小顔体操

「口を閉じたまま、ベロをぐるっと一周。気づいたときや帰り道に、疲れるまでやってる。ちなみに休日は、基本的にスッピン!」

ヨーグルトを毎日食べる

「『フルーツサラダヨーグルト』が大好きで、毎朝食べてるよ。お肌にきいてると思う♡」

永遠に見ていたいマーシュみたいな美肌、手に入れろ♡

トップス¥997/sevens原宿竹下通り店 ピアス¥3500(コントロールフリーク)/キャセリーニ 

撮影/tAiki スタイリスト/前田涼子 ヘア&メイク/北原果 構成/上村祐子 宮平なつき (Seventeen12月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!