エンターテイメント
2018.11.12

りんくまの名画座へようこそ★

ST㋲が心に残る映画を紹介。今月は「がんばりたいとき、何かを吸収したいときに映画を観たくなる」という、琳加が登場♪

うー泣ける!『50回目のファーストキス』

「笑いがあるのに感動した、初めての体験! 1日で記憶をリセットされる中で育まれる関係に、愛って素敵だなと感じた作品。ハワイが舞台になってるので、映像もとてもきれいだよ。何度でも観たい! 」

Blu-ray&DVDが新発売。©2018「50回目のファーストキス」製作委員会

新感覚を体験できる!『ラプラスの魔女』

「観終わったあとの余韻がすごかった作品です……! ストーリーの進み方が予想できなくて、終始目がはなせなかった! 原作小説も読んでみたいな。いつもと違う感覚にひたりたいときに観てほしい」

豪華版Blu-ray¥7500/東宝(11月14日発売) ©2018 映画「ラプラスの魔女」製作委員会

ワクワクする!『ジュラシック・ワールド 炎の王国』

「世界観に引き込まれて、観ている間ずっと私も旅をしているような気分になりました! 人と恐竜の友情が感じられたり、ハラハラもしたりして、胸がぎゅってなったよ!」

公開中(終了している場合はDVDの発売を待ってね)

構成/上村祐子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!