ライフスタイル
2018.11.13

STモがテンションあがった♡おいしいごはんたち

ちょっとしたうれしいことや楽しいことで、気分ってあがるよね! STモたちにも「最近テンションが上がったこと」を聞いてみたよ。「おいしいものを食べたとき」と答えた食いしんぼうな5人はこちら♡

岡本夏美ちゃん

「とにかくおいしいごはんを食べまくっております! ㊨宮城県で海鮮丼を食べたよ。安いしおいしいしで、めちゃくちゃ感動しました!! ㊧焼き鳥屋さんにて。焼き鳥の中だとナンコツが1番好きです♪」

清原果耶ちゃん

「友達とお好み焼き食べた! 顔が真剣すぎる(笑)。ホットケーキをよく作るから、お好み焼きもできるでしょ!って思ってたけど、難しかった……。山芋がたっぷり入っててふわふわなお好み焼きでしたー! おいしかった」

永野芽郁ちゃん

「この前海外に行ったとき、ラーメンが恋しくなって気づいたらお店に入ってました(笑)。久々に食べた塩ラーメン、おいしかったな。思わずうれしさの舞を踊っちゃいました!」

松岡花佳ちゃん

「㊨辛いものが好きだから、辛い鍋が食べれる「赤から」は好きなごはん屋さんの上位。ほんっとにおいしいの! ㊧こちらは串カツ。おいしいもので幸せ~ってなるから、食べすぎないように気をつけてるよ(笑)」

箭内夢菜ちゃん

「この前マネージャーさんとランチに行ってきました! 出てきたお肉が大きくて、とっってもおいしかったです♪ なんとビルの47階だったので景色がすごくきれいでした! 天気も良くて最高でした♡」

(Seventeen12月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!