ライフスタイル
2018.11.09

#JKライフ 今月のかに座

今月のかに座さんは、うじうじ悩むよりフットワーク軽く行動したほうが吉かも! どんな運勢が待っているのかな?

気になってる彼をデートに誘うチャンス!

めんどくさくてつい後回しにしていると、取り返しがつかなくなりそう。さけて通ろうとするほど追ってくる時なので、重い腰をあげて、さっさとやってしまったほうがいいよ。

自分の希望を積極的に伝えるとハッピーに❤

自分の意見が通りやすかったり、言葉に出すことで成功率が上がる時期だよ。なのでデートの希望などを伝えると通りやすいはず。せっかくのチャンスの時だから、好きな相手を自分から積極的に誘ってみては? 彼も乗り気でエスコートしてくれちゃうかも♪

うまくいかないときは得意分野に没頭!

集中力が続かなそう。そんな時は、別の教科の得意な部分をやって自信をつけていくといいみたい。得意なことをやると勢いがついて、集中力も回復するはずだよ。

ウキウキな情報は友達とシェアしよう!

お気に入りの雑誌や音楽の情報を友達と共有することで、いい関係をキープできそう。"いいな!"と思うものは、ひとりじめせずに分け合って、いっしょに楽しんでね。

占った人★アイビー茜:占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/ 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!