ライフスタイル
2018.11.02

#JKライフ 今月のいて座

今月のいて座さんは、何やらハッピーな気配がひたひたと…! 幸運を手にするためのポイントを心にとめておくよっ。

気持ちが軽くなって楽しい展開に♪

「先のことは考えすぎてもしょうがない!」と思えるようなことが増えて、心配ごとがなくなりそう♪ やっと、目の前のことに全力投球して楽しむことができるようになるよ!

ふと周りを見渡すと、意外なところに新しい相手が⁉

ずっと好きだった彼に対して、急に冷めたり、"どうでもいいや"と思う瞬間がありそう。執着心を手ばなしてみると、新しい相手との恋の可能性が急浮上してきそうな予感も♡ 自分の視野のせまさを自覚できるようになれば、あなたの恋愛運もアップするはずだよ。

勉強は静かな環境で集中すべし

耳せんやイヤホンをして集中力を高めて勉強してみよう。雑音の聞こえない自分だけの世界に入ることが大切だよ。静かな環境のチョイスが、勉強運アップのカギに。

友達とは美容情報の交換を惜しみなく!

美容情報について語り合うと、いい情報を得られるし、おたがいの好みや習慣なども分かって、理解を深めることができそう。知っていることは、ケチらず何でも話してね。

占った人★アイビー茜:占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/ 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!