エンターテイメント
2018.10.27

気分で観る映画もチェンジ! 莉音の映画3選

「とにかくいろんな映画が観たい気分。話題作は必ず観にいく」という莉音。選んでくれた3作は、ST読者にも好きなコが多そう☆

キュンキュンしまくる映画! 『ひるなかの流星』

「胸が苦しくなるシーンもあるけど、つねにキュンキュン♡ エンドロールで憧れの先輩・芽郁さんの名前が最初に出て感動! 私も"いつか映画の主演をしたい"っていう夢ができた!」

DVDスタンダード・エディション¥3800/ポニーキャニオン ©2017 フジテレビジョン 東宝 集英社 ©やまもり三香/集英社 

友達について考える映画。『友罪』

「信頼している友達が犯罪者だったら? "友達"について深く表現されていて、友達を信じること、裏切らないことの大切さを改めて感じた作品。気づいたら泣いてたよ」

公開中 (終了している場合はDVDの発売を待ってね)©薬丸岳/集英社 ©2018 映画「友罪」製作委員会

泣きまくる映画。『君の膵臓をたべたい』

「病気をかかえているのに、明るくふるまう桜良に涙が止まらなかった。事実をただ一人知っている"僕"との関係性も、何もかもが泣ける。100%泣くので、泣きはらしてもOKな日に観て!」

DVD通常版¥3800/東宝 ©2017「君の膵臓をたべたい」製作委員会 ©住野よる/双葉社

Seventeenの最新コンテンツを更新中!