ライフスタイル
2018.10.18

STモ推しの美容グッズはコレ♡

お仕事だったり、プライベートだったり。特別な日の前にやることって? STモの答えで多かったのが美容をしっかりがんばるってこと! 詳しく紹介するよ。

久間田琳加ちゃん

「しっかり保湿するよ。㊨ファンのかたにいただいたクリーム! 香りが好きすぎて2本目を購入しちゃいました♡ ㊧ずっと欲しかったリップバーム、やっとゲットできた〜! ココナッツの香りが癒してくれます♪」

出口夏希ちゃん

「コットンを「ハトムギ化粧水」に浸して"ハトムギパック"してます! 『資生堂』の乳液もお気に入り。いつもはぱぱっとつけちゃうけど、特別な日の前は鏡を見てマッサージするようにつけてる!」

大友樹乃ちゃん

「㊨これを使って、お風呂上がりにマッサージをしてます! 特別な日の前は特に念入りに♪ ㊧そのあとはストレッチ。体をすこし動かすとよく眠れるんです!気持ちいいと感じるところまでぐいーんと(笑)。」

小坂菜緒ちゃん

「『無印良品』の化粧水! これを使ってお風呂上がりに保湿しつつ、マッサージしてます♪ 『ルルルン』のフェイスパックもお気に入り。どちらもお肌がぷるんぷるんになるから、特別な日の前は必須なんです!」

桜田ひよりちゃん

「ジェルクリーム、べたつかなくて使いやすいし、フレッシュな夏みかんの香りが気に入ってます! 寝る前につけるといいにおいでぐっすり眠れる♡」

(Seventeen11月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!