ライフスタイル
2018.10.18

大事な日の前、フルーツ派?サラダ派?好きな物派?

STモのプライベートをのぞき見♡ 今月のお題は「特別な日の前にしていること」。食べ物にこだわっているのはこの6人でした!

田辺桃子ちゃん

「疲れをとるにはクエン酸たっぷりのオレンジジュースが◎。特別な日の前は、いつもよりちょっぴりぜいたくでおいしそうなものを選んで、気分を上げてます♪」

成田愛純ちゃん

「キウイなどのフルーツを食べて、ビタミンCをきちんととるようにしてる! お肌をきれいに保ちたいから、しっかりビタミン摂取してます★」

宮野陽名ちゃん

「サラダを食べて、栄養補給! お肌にもいいし、すっきりした気持ちにもなれる気がします。新宿のルミネ1のサラダ屋さんがお気に入り♪ 健康的だし、おなかいっぱいになるしで、撮影前によく行きます♡

箭内夢菜ちゃん

「大切な日の前は、むくみや肌荒れ防止で塩分をとりすぎない夕食にしています! メイクもいつも以上にたっぷりの泡で洗顔して、汚れをすみずみまでしっかり落とします。乾燥しないように保湿もきちんと♪」

田鍋梨々花ちゃん

「㊨基本的には塩辛い食べ物が好きだけど、たまにアイスが食べたくなる! ㊧大好きなお肉やラーメンは定番。おいしいものを食べると「がんばろう!」っていう気持ちになります。これもおいしかったな~!」

清原果耶ちゃん

「特別な日の前は、おいしいごはんを食べます! やっぱりやっぱり、気合いを入れたいときはお肉が食べたくなる。この前食べたサムギョプサル、おいしかったなあ♡ やる気高まります!」

(Seventeen11月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!