インフォ
2018.08.24

果耶ちゃんの私服&私物見せちゃう!

今月からSTモの仲間入りをした清原果耶ちゃん。気になる素顔を探るべく、お気に入りの私服コーデや私物を見せてもらったよ。さてさてどんなアイテムが出てるかなー? セルフメイクも披露しまーす!

私服コーデ1 柄シャツにハマり中

ファッションは直感で選んでるから、いろんなテイストの服を着るよ。この夏は柄シャツにハマってます。お買い物はネット派で、今回の私服はだいたい『ZOZOTOWN』で買ってます。 今いちばんお気に入りの柄シャツは『nano・universe』のUSED。

私服コーデ2 パープルが大好き!

ムラサキに最近ハマり色。スカートや小物を黒でそろえて縦のラインを意識してみた。

私服コーデ3 デニムの形がスキ!

形がきれいなデニムは『select MOCA』。自分的に一軍のサングラスをアクセントに。

私物は赤or黒ばっか!

小物は赤と黒を選びがち。小さいノートには、自分の気持ちとかを書きつづってる。絶対人には公開できない(笑)。コスメはコスパ重視! コスメ自身のかわいさよりも、機能性がいいものをメイクさんに聞いたりして買ってます。バッグは『BEAUTY&YOUTH』。

コスメで遊んでマス

セルフメイクが好き。最近よくするのは、バーガンディのアイライナーでポイントをつくったり、ノーラインでネイビーのマスカラをたっぷりぬったり。目元か口元のどちらかをポイントにしたメイクが好き。これからは眉メイクも興味あるな。

トップス¥2300/エムズエキサイト イヤリング¥1800/Grandedge渋谷109店

撮影/tAiki スタイリスト/近藤久美子 ヘア&メイク/白水真佑子 モデル/清原果耶(STモデル) (Seventeen9月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!