恋愛
2018.08.21

男子の㊙︎LOVEデータって…?♡

男子が何を考えて、どんなことしてるのか……やっぱり知りたいのはLOVE事情。彼女の有無、初キス、告白まで、男子をまるはだかにしちゃったよ。

初めてつきあったのは?

ほとんどの男子が中学生のうちにお付き合い経験アリ。「1日だけ付き合って別れた」(光輝・高1) それ、付き合ってたの?

正直モテると思う?

さすがに自分で認めてる人は少なかったけど少しはいるっていうw 「せめて自分だけでも認めてあげたくて……」(怜・高1)

今、彼女いる?

女子よりもいる率がだいぶ高い! さすがイケてる男子。一方「さみしい夏休み……」(大輝・高2)と、落ち込む男子も。

初キスはいくつのとき?

してない男子、半数! 「どんだけやわらかいんだろうって、毎日イメトレしてます」(隆弘・高3) が、がんばれよ……。

ヒトメボレしたことある?

半分近くヒトメボレしてる! 「同じ電車で通学してるコにヒトメボレ! 毎朝同じ電車に乗って、話しかけた」(たもつ・高2) マンガか♡

正直、好きとは違うけど”やりたい”と思ったことある?

へ〜、4割はいるんだ〜?「もちろん、彼女がいるときは思いません! これ、マジです」(誠一・高2)

何系女子が好き?

「清楚=みだしなみを整えているか! 髪の毛ボサボサなコは、最初っからナシ!」(浩一・高1)とはっきりとした声が。

最後に…板垣くんのLOVEについておしえて!

「好きなタイプは、ちょっと天然なコ。間違ったこととか言ってると、きゅんとしちゃいます(笑)。告白は、自分からしたい派! 放課後に呼び出して、直接言うのが理想です」

撮影/加藤ゆき スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/松岡奈央子 モデル/板垣瑞生(M!LK) 構成/上村祐子 (Seventeen9月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!