ライフスタイル
2018.08.22

昔からディズニーっコなST㋲5人♡

ST㋲の素顔に迫るコーナー、今回のお題は「小さい頃に好きだったもの」。「今も昔もずーっとディズニー大好き♡」って答えたのはこの5人だよ!

紺野彩夏ちゃんは「今も昔もディズニー大好き!」

「㊧この春にパークに行った時の写真。最近は乗りたいアトラクションをしぼってゆっくりまわるのが好きなんだー!」

岡本夏美ちゃんは「小さい頃は月1でパークに!」

「小さい頃は、月1くらいで両親にパークに連れていってもらってました! 今も結構なペースで遊びに行ってます♡ プリンセスも好きで、こんな感じでコスプレをして、街に繰り出したりしてました。姫気分!(笑)」

横田真悠ちゃん「ディズニーが好き♡ コスプレも」

「㊨4歳の時の写真。お姉ちゃんとプリンセスの格好してなりきってました♪ ㊧この前ディズニーで見つけた! こんなレトロでかわいい格好して遊べるところがあるなんて♡」

大友花恋ちゃんは「アリエルが大好き」

「今もだけど幼稚園生の頃は特に大好きで、プールの授業の自由時間はいつも「アリエル」ごっこをしていました! パークでも必ず「マーメイドラグーン」に行きます♪ グッズもいただくことが多く、幸せな限りです♡」

下村実生ちゃんは「プーさんがずっと好き!」

「㊨お兄ちゃんとおそろいで買ってもらった「プーさん」のぬいぐるみとツーショット。険しい顔をしてますが(笑)、大好きでした! ㊧今はお尻にしくクッションを、部屋で使ってます!」

(Seventeen9月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!