ビューティー
2018.08.10

ST㋲4人が美肌の秘密をコソッと教えちゃう!

お肌自慢が多いST㋲の中でも特に美肌と評判な4人が、愛用のスキンケアコスメやお手入れ法を教えちゃう。まねしたいアイデア満載だよ!

横田真悠は朝と夜で保湿コスメを使い分け

ローションは『キールズ』がお気に入り。保湿は『ラネージュ』と『キールズ』を使いわけしてる真悠。「夜の保湿は『ラネージュ』のスリーピングマスク。朝は『キールズ』のクリーム UFCを。乾燥がひどいときは『MAMA BUTTER』のクリームの出番」

紺野彩夏は美白に夢中!色白美人がんばりま~す♡

『白潤』の化粧水&乳液と、『 イニスフリー』のカプセルレシピパック GTを使って、肌の透明感を高める美白レシピを実践中。「『白潤』のスキンケアで今頑張って美白してるところ。『イニスフリー』のは夜つけたまま寝れるナイトパックだよ」

久間田琳加はオトナなコスメでベーシックケア

琳加は“大人ブランド”『アルビオン』の乳液と化粧水をずっと使ってるよ。「化粧水はもう5本め! 乳液は季節によってさっぱりとかしっとりとかタイプを変えてる。このスキンケア、本当に良くて手離せない♡」

マーシュ彩は乳液命! 季節で使い分けてるよ★

うるおい感の違う『d プログラム』の乳液と『セタフィル』のモイスチャライジングローションを、夏と冬とで使い分け。「スキンケアは乳液1本で終わらせちゃう派。肌が柔らかくなるし時短だよ~。『 d プログラム』は夏御用達。『セタフィル』は手のひらで温めてから使うと水のようになってなじむから、乾燥する季節に」

撮影/岩谷優一(vale.) 構成/通山奈津子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!