ライフスタイル
2018.08.10

#JKライフ 8月のおうし座

8月後半のおうし座って、どうなるのかな。人気占い師が8月のおうし座ガールの運勢を占ったよ!

人間関係の発展から成長できそう!

過去に仲の良かった友達から久々に連絡があるかも。おたがいに成長したなと思える瞬間がありそう。今後も連絡を取りたいと思ったら、素直にその気持ちを伝えよう。

ハイスぺな彼ができる予感❤

明るくてスポーツマン、さらに頭もいい彼と仲良くなれそう。見た目も内面もさわやかな相手なら、あなたも前向きになれることまちがいなしだよ! いきなり過去の暗いネガティブな話はせず、夏しかできないような、プールデートやBBQなどをまんきつしてね♪

寝る直前に英語のリスニングを!

寝る前の10分間で英語のリスニングをやってみよう。一日1トピックを聞いたあと、すぐに復唱してみるだけでも大きな力に! 英語の夢を見るようになったら大飛躍だよ。

友達の兄姉と仲良くなったらラッキー!

友達の兄弟などと交流が生まれそう! 特に年上の相手とは、なにげない会話からも学べることがありそう。質問があったらどんどんして、いい関係をきずいていこう。

占った人:アイビー茜★占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/

Seventeenの最新コンテンツを更新中!