ライフスタイル
2018.08.02

#JKライフ 8月のおとめ座

もうすぐ、お誕生日。夏休みのおとめ座サンの運気はいかに⁉ まずは全体運が気になるところ!

リアルでつながった人を大切に❤

ネット上で気になる人が出てきそう! もしリアルでつながることができたら、実はそんなに遠くない関係性だったり、思わぬところでつながっていることが判明するかも。

うれしいウワサを聞いたら積極的に!

前々から気になっていた人が、実はあなたをすごく意識しているなんて情報が入ってくるかも! そんな時は、おくびょうにならずに積極的に距離を近づけてみて。つながったら、「前から一度話してみたかった」とかっこつけずに素直な気持ちを伝えよう。

勉強と遊び、メリハリが大切だよ

ONとOFFのメリハリが大切。OFFは、じっくりマンガを読むなど、自分の世界にどっぷりひたって過ごすといいよ。そのあとで、勉強のスイッチを入れたら、ガッと集中して。

自分の目を信じて!

友達が、あなたをよく思っていない的なウワサが入ってきそう。この時期は、友情に関してそういうゆさぶりを受けやすい時。でもあなたの目の前にいる、優しい友達を信じて。

占った人:アイビー茜★占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/

Seventeenの最新コンテンツを更新中!