ライフスタイル
2018.07.27

夏イベらぶ♡なSTモはこの4人!

アツ~い夏が今年もやってきたー☆ ということで! ST㋲のみんなに「夏」で連想するものを聞いてきたよ。結果、イベント系の答えを出したのがこの4人。どんなことをする予定か、詳しく取材しちゃいました。

佐々木莉佳子ちゃんはライブ

「夏はライブシーズン本番! ㊨去年「めざましライブ」に出演させていただいた時♪ ㊧"ロッキン"のステージにて! 汗だくになってお客さんとはちゃめちゃに盛り上がる夏のライブは最高です!!」

横田真悠ちゃんはドライブ

「㊨家族でドライブした時の写真! 美術館とか温泉に行ったよ。山道走ってる時が一番好きかも。㊧お友達の「そのまる」とドライブ。「コストコ」でピザとかスナックをゲットしたあと、急きょディズニーランドに行ったの♡」

紺野彩夏ちゃんは水遊びと花火!

「夏になると、川とか海とかプールとか行きたくなっちゃう~! 水鉄砲で攻撃したり(笑)、水遊びって楽しくてしょうがない! 水風船も必須。あてっこするとめちゃめちゃ盛り上がるよ! たっぷり水遊びしたあとは、花火をするのが定番のコースなの♪」

坂井仁香ちゃんは誕生日!

「夏といえば……誕生日! 7月生まれなの! ㊨去年は真っ白なドレスを着たんだ!! きれいなドレスを着て、いっぱいお祝いしてもらえて、うれしかったな♪ ㊧お誕生日ディズニーもとっても楽しかったー! また行きたぁい」

(Seventeen8月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!