ライフスタイル
2018.07.17

STモがアンサー!夏といえば…海派?花火派?

アツ~い夏が今年もやってきたー☆ ということで! ST㋲のみんなに「夏」で連想するものを聞いてきたよ。まず上がった答えが「海」と「花火」!それぞれのこだわりしっかり聞いてきました♪

マーシュ彩ちゃんは海派!

「夏といえば海! 3月に海外ロケでひとあし早く海に行けたのがうれしくて、その時の写真です。サイパンの海はキラッキラしてて本当にきれいでした♡ 左の写真みたいな、夕方の海もきれいだったな。今年はプライベートでも行きたい!」

久間田琳加ちゃんは海派!

「夏になるとやっぱり海に行きたくなる! 時間を忘れてゆっくりできるのと、波の音が好きです♡ 右の写真は、たまたまきれいな夕焼けが見られた時に、思わず撮ったよ。無加工でこのオレンジ色!!」

岡本莉音ちゃんは花火派!

「家の庭で花火! ㊨お祭りのあとに幼馴染の家族と莉音の家族とで花火をした時の写真です。毎年恒例なんです!! ㊧お姉ちゃんがフィルムカメラで撮ってくれました♪ 昔はパチパチって音が苦手で逃げてたなぁ」

松岡花佳ちゃんは花火派!

「㊨花火が始まったら、最初は写真を撮るのに、中盤は見るのに必死になって、最後にまた写真撮るのに必死になるっていうの、"あるある"です。㊧やっぱり年に1回は浴衣が着たい♡ ふだんは着ないものだから、気分が上がる!」

(Seventeen8月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!