ライフスタイル
2018.07.18

きゃわ♡ ニャン世界の激マブ~ST写真館

読者からの投稿写真を、姉御ゆりっぺが紹介するこの企画。今回のお題はかわいいニャンコ! も~悶絶ニャン♡

ちょこっとかしげたお顔にモンゼツ~

わが家に初めて来たときの写真です。首をかしげていてかわいすぎてパシャッ♡(ひなっぺ)ゆ>ほんとだっ! 首の傾け方がニクイかわいさ……♡ キレイな姿勢でちょこんとお座りした感じもサイコー☆

トロンと眠そうなお顔にモンゼツ~

イースター風にコスプレしてみました☆ すごーく眠そうな表情してます(笑)。(だいふく)ゆ>本当に超ベリーベリー眠そうなんですけど(笑)。でも、そこが魅力に違いない☆ かぶりものGOOD!

まるで雪だるま⁉ モンゼツ~

ちょこんと乗ってきた! 雪だるまならぬ、ねこだるまな1枚が撮れました。(MiMi)ゆ>ワタシ、ネコ様(ついに様をつけてみた)のうしろ姿って最強にかわいいと思うんです。このフォルム、毛並み、文句なし。

そんなに見つめられるとモンゼツ~

ばっちりカメラ目線で、美人なネコちゃんです♡ いやされるかわいさ!(めいちゃぬ)ゆ>首に巻いているのは赤いリボンかしら? そんなに見つめられると、ほれちゃうよー。ピンと立ったお耳もキュート♡

ウィンクされちゃってモンゼツ~

初ウインクの姿をばっちり捉えました〜☆ かぶりものも、似合ってますよね??(まゆ)ゆ>どうしよう、え、激かわプリティすぎてるよ(動揺)!? こんなに美しいウィンクがこの世にあっただろうか……?

Seventeenの最新コンテンツを更新中!