ライフスタイル
2018.07.13

#JKライフ 7月のふたご座

JKライフを中心に、ふたご座ガールの夏休みはどんなふうになっていくか、まずは7月ぶんの運勢からお伝えしちゃうよ!絶対チェックしてね。

女子力アップをめざして努力しよう!

鏡を見る回数を意識的に増やしてみよう。この時期は美容運が急上昇♡ キレイになりたいと願えば願うほど、輝きが増すはずだよ。新しい手鏡を買ってみるのもオススメ!

おさななじみにドキッ、もあるかも

おさななじみ的な相手と急接近するかも!? 久々に会ったら、めっちゃかっこよくなっていてびっくりしたり。自分の近況をかくさずに話してみると、相手も心を開いて話してくれるはずだよ。変に異性を意識しすぎず、昔のように接することが、良好な関係をきずくカギ。

遊び感覚で勉強しちゃうとイイよ

クイズ感覚で英単語の勉強ができるアプリを通学中やすきま時間に続けてみて。じわじわと力がついていく予感だよ。遊び感覚で続けることが大切! 友達にもオススメを。

相手のいいところを見てあげてね

ずっと連絡していなかったおさななじみや久しぶりな相手と接触する機会がありそう。新たな交流が生まれたりで、友情運はかなり順調。相手のいいところを見つけるようにね。

占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/

Seventeenの最新コンテンツを更新中!