ライフスタイル
2018.07.09

#JKライフ 7月のみずがめ座

みずがめ座さんのJK生活、7月は一体どうなる?第二週に突入したし、残りの7月ライフを悔いなくすごくためにも、占いのコトバを参考にしてね!

リラックスできる香りを研究してみて!

疲れたり、朝起きるのがつらい時は、ハーブなどの香りをかいでリフレッシュしよう! ラベンダーなどのリラックス系や、柑橘類のリフレッシュ系など使いわけて。

自分の恋心にむきあってOKだよ

恋の執着モードに入りやすい時みたい。ただ、今の恋は勝ち目がなさそう。ただし、そこであきらめてしまうと、気持ちの持っていき場がなく引きずってしまうことに。むりやりあきらめず、しっかりと自分の恋心に向き合う時間をとって!

疑問はすぐ先生に聞いてみて!

自分だけで理解できない点は、すぐに先生に聞いてみよう。その場で対処することで、「これがコツか!」と納得できて、今後の学習もスムーズに進められるはずだよ。

友達の間で板挟みになるかも

友達の間で板ばさみになりそう。3人で遊べばいい話だけど、AちゃんとBちゃんの関係が気まずいってことがあるかも。あなたが間に入って、関係をとりもってあげて。

アイビー茜 占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/

Seventeenの最新コンテンツを更新中!