ライフスタイル
2018.07.07

#JKライフ 7月のいて座

7月もはじまって、一週間たつけど、いて座ガールの運勢実感はどんな感じかな?JK生活を中心に、いて座の7月をうらなってみたよ。

広く浅くより、せまくても深い関係を大切にしてね!

ずっと仲良しのコや、つき合いが深い人たちを優先する期間にしよう。新しい人間関係のほうが新鮮だけど、つき合いの長い相手としか共有できない大切なことが必ずあるはず。

学年のスターと縁が生まれそう!!

部活などで結果を出している学年のスターと縁ができそう。自分が相手のどんなところにひかれているのかが分かると、自分自身の理想とするものも分かってくるよ。今月は、ストイックにひたむきにやるべきことをやっている人のところに幸運がくるよ。

部活も勉強もがんばると、いいみたい!

部活も勉強もがんばると、相乗効果でどっちの成績も上がりそう! 部活に入っていないコは、体を動かしたり、自己表現をするなどして、有り余るエネルギーを発散させて。

大人数で恋バナしてみるといいよ!

大人数で恋バナをすると、「え、そんな大胆なの!?」とびっくりしそう。恋愛の姿勢について学べることがありそうだよ。まわりのコと自分の恋愛観を比べてみるといいよ。

アイビー茜 占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/

Seventeenの最新コンテンツを更新中!