恋愛
2018.07.04

予習マスト、体育祭本番のモテ❤チャンスはコレだ!

スクイベで急接近をねらうなら、 体育祭は絶好のチャーンス。体育祭当日にどんな行動をすればモテ度アップ? 夏休み中にイメトレして、秋の本番にそなえて!

好きな人が競技に出てたら、どーする?

密かに恋してる彼が、次の競技に出るって⁉ さあ、どうしよう! ドキドキしながら心の中で祈る? それとも、立ち上がってメガホンでガチ応援か!?

最前列で名前読んで応援、が正解!

多くの男子がスポーツでカッコいいところを見せたいと思っているもの。そんなときに応援されたら、うれしくないわけがない。「いつもは名字だけど、そのときだけは下の名前を叫んだ!」(あこ・高3) 「彼が出る種目は事前に確認。最前列に行って、大きな声で応援したよ。意外と男子から見えてるっぽい!(高橋梨華子ちゃん・高3) やっぱ目立つが勝ちかも★

集合写真の撮影のときは、どーする?

体育祭の日は、クラスみんなで集合写真を撮影することあるよね。そんなとき、ついやりがちなのが女子でかたまるパターンだけど…。それでいいのか!?

彼の近くで話しかけるのが正解!

クラス全員が集まるときこそ、彼のそばをキープしよう! 「それまで話す機会のなかった彼に"おつかれ"って話しかけた♪ そこから自然に話しかけられるようになって、めっちゃ仲よくなれました」(みぃ・高1) さあ、これで体育祭本番のモテはガッツリいただきだね❤

[体操着・全員共通]トップス・ハーフパンツ(オープン価格)(Reebok)/カンコー学生服

撮影/加藤ゆき スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/岡本莉音、田鍋梨々花(STモデル)  撮影協力/木村天空くん 関野小雪ちゃん 増澤万有希ちゃん 伊藤圭くん

Seventeenの最新コンテンツを更新中!