恋愛
2018.07.04

YouTuberカップル“えむれな”のデート現場をSCOOP!!

実際のとこ、カップルのデートってどんなとこで、どんなことしてるの!? 大人気カップルYouTuber・えむれなの原宿デートにくっついて追跡させてもらっちゃった♡ 動画用じゃないガチデートはどんな感じか、見られるのはレアかもしれない。いってみよっ!

まずはWEGOでお買い物♪

「これほしい」とふくれなが手にとったアイテムの色違いを、当然のように買うM君♡

からの、ハプニング発生!!

カフェに入ることはあまりなく、飲み物を自販機で買いがちらしい。のはずが、なぜかあふれるコーラww

ICE MONSTERへ

おたがいのかき氷を食べさせあったり♡ 「ぜんぜん溶けへん! 新感覚! わたあめの冷たいやつって感じ」(ふくれな) 

豆柴カフェでいやされ〜

なぜかM君だけやたら豆柴に好かれたw いつもそうらしい。

そしてふたりは家へ・・・

そしてふたりは帰っていきました♡ YouTubeそのまんまなステキカップルだったよ♡

Profile&info

ふたりはYouTuber。ふくれなちゃんはメイクなどの動画でも大人気、STにも登場してくれているよ。ふたりの姿をもっと見たければ「えむれなチャンネル」で検索!

撮影/加藤ゆき 冨樫実和 中澤真央 (Seventeen8月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!