恋愛
2016.08.22

公開!! ドキドキ♡のKISSデータ

みんな、いつ、どこでキスをしているの? なかなか人には聞けない読者の"キスのリアル"を明かしちゃいます♡

Qキスしたことある?

<ある26.9% ない73.1%>ちなみに、初キスを経験した年代は中学生がいちばん多かったよ。「卒業間近なのにキス未経験(泣)」(茜・高3)ってコもいて、おませさんと奥手なコの間に大きなギャップを発見。

Qファーストキスの味は?

<1位無味 2位アメ 3位甘酸っぱい>1位は「唇が当たっただけなんで」(凛・高3)って、正直かw 2位は「彼がなめてた小梅の味」(旭・高1)と、口臭対策の結果が現れてました!

Qつきあってない人とキスしたことある?

<ある15% ない85%>"ある"の理由1位はバツゲーム。続いて「なんとなくノリで」(日向・高3)って……チャラいコもいます。

Q1日最高何回キスしたことある?

<平均6.76回 最高360回>「部屋に遊びに行くと、ずっとチュッチュしてます♡」(心音・高3) 360回も、どうやって数えてたかが気になるんですけどw

Qドキドキした映画のキスシーンは?

<1位『オオカミ少女と黒王子』の「うるせー口だな」って言ったあとのキス 2位『ヒロイン失格』の夏祭りでのキス 3位『黒崎くんの言いなりになんてならない』のラストのキス>1位は「不意打ちってとこがたまらない!!」(飛鳥・高1)のが支持の理由。2位は「服装からシチュエーションまで、全部完ぺき」(桜・高3)。

Q一番ときめいたキスは?

<″不意打ち” ”雨の日の薄暗い外でのキス” ”後ろから抱きしめられてからのキス” ”名前を呼ばれて横を向いたときにあごクイされてからのキス”>どんだけロマンチックなんやー! 未経験の人は、これを妄想のネタにしちゃって♡

撮影/角守裕二 スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/横田真悠(STモデル) 構成/中西彩乃 撮影協力/樋口浩太郎くん (Seventeen9月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!