ライフスタイル
2018.06.14

4年間を振り返るよ! まりえのSeventeen Q&A

7月号でSTを卒業することになったまりえってぃ。STに入ってからの4年間をふり返り!心に残ってる記事をピックアップしてもらったよ! みんなはどの記事が印象的だったかな?

Q 初登場の思い出は?(まなぴょん・高1)

「これからいろんなことが始まるワクワク感と希望に満ちあふれてた! やる気もまんまんだったよ」

2014年9月号

Q いちばん楽しかった企画は?(すずらん・高2)

「やっぱりクローズアップはうれしい企画だったな。入って4か月でやってもらえたなんて幸せ」

2015年1月号

Q ST時代で変わったな〜と思うことは?(あきき・高3)

「バッグの中身が変わったよ。今はシンプルなデザインので、中身も少なめ。入りたての頃は、ちゃんと意識して雑誌映えするものを選んでいたかも(笑)」

(右)2014年9月号 (左)今!

Q 連載で気に入ってるページは?(凛・高2)

とくにこの3企画♡ (右)「第1回。こういうテイストでできるんだ!って感動した記憶が」 (中)「私史上いちばん露出してる!写りも好きなの」 (左)「高校の友達・井上苑子ちゃんが来てくれた♡」

(右)2016年5月号 (中)2017年3月号(左)2017年9月号

撮影/神戸健太郎 スタイリスト/高野麻子 ヘア&メイク/長坂賢 モデル/飯豊まりえ(STモデル) 文/東美希 (Seventeen7月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!