ライフスタイル
2018.05.05

来月でお誕生日のすず! 10代をふりかえり☆

6月19日に20歳を迎えるすずの特別企画♡ ハタチという節目を迎える前に、10代をふりかえったよ。ST㋲になって、演技に挑戦して、ついにドラマ主演も。特に印象に残っていることは?

すずの10代はあと1ヶ月ちょい! どんな10代だった?

「10代ラストイヤーは、ST㋲として以外にもお仕事が充実した年だったな。特に日本アカデミー賞最優秀助演女優賞をいただいたのが一番うれしかった! ドラマ『anone』では素敵な共演者さんに影響されて、自分が変わっていくのを感じられました。プライベートでの10代はね、学校が充実してた。同級生はゆるくて、一緒にいるとポンコツになれる大切な友達だよ♡ そしてこれからやりたいことは、恋♡笑 ……したいんだけど、連絡を取る男子がひとりもいないんだよね。ほんとつらい。みなさん、いい人がいたら、連載『すずぼん。』のいつものメールアドレスまでご連絡ください(笑)。そしてこの特集でまずお見せするのが、広瀬すず、10代最後にトガりきりたい!っていうメイク&ファッション。きっと20代になったら落ち着いていくと思うから、今のうちに激しいことを試しておきたい気分なのです(笑)」

トップス¥2306(ザラ)/ザラ・ジャパン イヤリング¥1990/イーハイフンワールドギャラリー ルミネエスト新宿店

Seventeen6月号では、すずのラスト10代をぎゅぎゅっと詰め込んだ特集があるよ。本誌も見てね!

撮影/神戸健太郎 スタイリスト/近藤久美子 ヘア&メイク/牧田健史 モデル/広瀬すず 構成/東美希 (Seventeen6月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!