ライフスタイル
2018.03.08

STモのスタイル維持の秘訣をチェック!【フルーツ編】

最強スタイルをほこるST㋲。あこがれボディはどんなふうに作られているの? 保たれているの? 新STも加わった全員に聞いた結果、フルーツとるって意見多数。体の内側からキレイ&お手軽にできちゃうのがいいって♡

箭内夢菜ちゃんは、パイン&キウイ&オレンジ、いろいろ♡

「ビタミンいっぱいのフルーツを食べるようにしてるよ。フルーツは私の一番好きな食べ物でもあります♡ 肌にもよくて最高! このくらいの量を、夜以外の時間に食べてます」

岡本莉音ちゃんは、おばあちゃんちのみかん&レモンドリンク

「㊨おばあちゃんが作っている地元愛媛県のみかん。カロリーも低いからダイエットの味方! ㊧レモンの飲み物はビタミンCが豊富で体内の調子を整えてくれるらしいよ♪ お風呂あがりに飲んでます。」

川津明日香ちゃんは、いちご

「スタイル維持の秘訣は、フルーツを食べること! おかしも好きだけど我慢。そのかわりに、フルーツをとるようにしています! 特にいちごはビタミン豊富なので、毎日必ず食べてます。」

成田愛純ちゃんは、いちご。それとサラダも♪

「食生活に気をつけています! ㊨晩ごはんのはじめに必ずサラダを食べます。腸の調子がよくなるし肌荒れを防げる♪ ㊧おなかがすいたら、お菓子よりもフルーツを食べるようにしています。2日に1回はフルーツ食べてるかな!」

松岡花佳ちゃんは、フルーツたくさんスムージー

「好きなフルーツを入れて作ってるよ。ヨーグルト、ミルク、ナッツなどをお好みで入れるのがオススメ。その日の気分で入れるフルーツを替えれば、味も変わってあきない。朝ごはんにもぴったり!」

(Seventeen4月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!