ライフスタイル
2018.02.28

STモのインスタ映え写真をチェック!【いろいろ編】

毎日いっぱい撮って&撮られてのSTモたち。インスタ映え写真ならおまかせってことで、自慢の1枚を見せてもらったよー! さすがSTモ、みんな個性が光ってまーす★

マーシュ彩ちゃんは”ディズニーとカップケーキ”

「㊨ディズニーはインスタ映えしますよね!? これはお友達にフィルムで撮ってもらった写真。このときはクリスマスシーズンでパーク全体がキラキラしてた。㊧誕生日にもらったカップケーキ。おいしかったし、かわいかった♡」

南乃彩希ちゃんは“お花とアンティークの家”

「㊧この前お花屋さんに寄ったらキラキラしたお花があってとってもかわいかった! ㊥㊨友達と吉祥寺のアンティークの家に行ったよ。かわいい写真本を発見! 犬のぬいぐるみと一緒にパシャリ。とにかく部屋の中がかわいくてインスタ映えしました!」

箭内夢菜ちゃんは“キティちゃんのコスメ”

「大好きなキティちゃんのコスメは見た目がかわいくて、ポーチに入っているだけでテンションが上がります! ラメが入っていてキラキラになるものや、甘い香りがするものなど、いろいろ集めてます♪」

坂井仁香ちゃんは“私服の写真と抹茶パフェを食べてる写真”

「㊨フラッシュたいて撮ったら、モデルっぽくなったよ! 赤い靴がお気に入りの私服コーデ♪ ㊧顔が映るときは『Webuff』っていうアプリで撮ると、顔が明るくなっていい感じに☆」

飯豊まりえちゃんは“フラフープに挑戦中の写真”

「運動会のシーンを撮影するとき、合間でフラフープに挑戦しました! 静止画だとうまくできてるように見えるでしょ(笑)。テンション上がって、ノリノリになっちゃいました!」

(Seventeen3月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!