ライフスタイル
2018.02.09

STモのインスタ映え写真をチェック!【食べ物編】

撮るのも見るのも楽しい、インスタ映え写真。食いしんぼうが多いwwST㋲たちが撮ったおいしいご飯やデザート編を紹介するよ! 素顔ものぞけちゃう&”映え”な撮り方も紹介してるからしっかり読み込んでね♪

永野芽郁ちゃんは“いろんなおいしいご飯”

どこにいっても、何を食べても、食べ物の写真は絶対に撮るようにしてる! 撮った写真を見直して、また食べたくなるのも楽しい♪ スクエアで撮ってるのが、インスタ映えしてるはずです!(笑)(芽郁)

久間田琳加ちゃんは“カフェ・ユーロップのバウムクーヘン”

パッケージの色合いとレトロなイラストがとってもかわいい♡ お部屋に飾るのもおすすめ! バウムクーヘン自体は小さめサイズで、食べやすかったです。ご褒美の日にまた食べたいな(琳加)

木内舞留ちゃんは“ハンバーガー&タピオカ”

食べ物の写真を撮るのが好きです! たまにおなかがすきすぎて撮り忘れちゃうけど(笑)。㊨大好きなハンバーガー。㊥友達とタピオカ♪ ㊧写真を撮ったあとは、しっかり最後までおいしくいただきます☆(舞留)

大友花恋ちゃんは“オムライス&アサイーボウル”

㊨アサイーボウル好き! 食べ物と一緒に撮って、王道映え!? ㊧ハートのピックつきオムライス。黄色と赤のコントラストがカラフルでポップで、インスタ映えしているのではないでしょうか!? (花恋)

田辺桃子ちゃんは“ドーナツ”

かわいすぎておいしすぎたドーナツ! お店の中までアメリカンでかわいくて、すごくほっこりしたなぁ♡ 食べるのがもったいない~と思いながら写真撮ってたのに、食べはじめたらペロリでした(笑)。(桃子)

(Seventeen3月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!