ビューティー
2018.02.08

スキマ時間にできる、ながらダイエット

女たるもの、キュッと締まったウエストやすらり美脚を手に入れたいもの! 休み時間や移動中など、すきま時間にできる簡単ストレッチを紹介するよ。こまめなケアで琳加ちゃんみたいな美ボディを目指せ!

“座りツイスト”でくびれメイク

左右にウエストをひねり、くびれを強化! ただひねるのではなく、ツイストしながらヒジとヒザをつけ、ワキ腹に負荷を。休み時間や勉強の合間の息抜きにぴったりだよ。【やり方】イスに浅めに座り両足を床に。右ヒジは左ヒザに、左ヒジは右ヒザにつけるようひねる。左右交互に20〜30回程度。無理せず続けられる回数で♪

本をはさんで脚上げすれば“下腹”引き締め!

授業中でもできる♪ 正しい姿勢で、脚を伸ばして座ったら、ももの間に本をはさんで脚を持ち上げ。下腹部に力が入って引き締め効果大! 【やり方】床から脚を上げた状態を20〜30秒維持。気がついたときに繰り返しトライ!

背伸びキープで“ふくらはぎ”引き締め

つま先立ちキープでふくらはぎを引き締め。筋肉の張りが気になる人は、止まったままで行うのがオススメ。【やり方】写真のようにかかとを上げ30秒キープ。電車に乗ってるときなどに。

デニムショーパン¥6800/G2? トップス/スタイリスト私物

撮影/神戸健太郎[モデル] スタイリスト/石田綾 ヘア&メイク/白水真佑子 モデル/久間田琳加(STモデル) 構成/浦安真利子 (Seventeen3月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!