インフォ
2018.01.30

編集部に遊びに来てね!

編集部では「ST を作っている仕事場を見学したい」「スタッフの人と話してみたい」という読者の訪問を大歓迎しています♪昔のSTが読めたり、発売前の最新号をチラ見できちゃう可能性も…!?

申し込み方法

遊びに来たい日の1週間前までに、電話で予約してね。予約は希望日の2か月前から受け付けています。☎ 03-3230-6241「編集部に遊びに行きたい」ことと、希望の日時を言ってください。その週の担当者にお電話をかわります。

注意&おことわり

受付は平日の昼前後~夕方の時間帯のうち、約1 時間です。(土日祝日は編集部がお休みです)・女のコの読者のかた限定です。・撮影を見学したり、モデルに会ったり、仕事を体験したりすることはできません。・約束の時間に遅れると対応できなくなることがあります。(その場合はすぐに担当者へお電話ください)・集英社アネックスビルの受付で「セブンティーン編集部、担当者の名前」と約束の日時を言ってください。

【所在地】東京都千代田区神田神保町3-17-1集英社アネックスビル【アクセス】東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄新宿線・都営地下鉄三田線「神保町」駅 「A1」出口から徒歩3 分

Seventeenの最新コンテンツを更新中!