エンターテイメント
2018.01.08

ゲッターズ飯田さんが大予言! 2018年の人気者女子はこんなコ

ご存知、“芸能界最強占い師”ゲッターズ飯田さんが、2018年にブームになりそうなことを大予言します! 今回は、みんながすぐにマネできる、人気者になれるテクニックを教えるよ。実践すれば今年最強の人気運ゲット☆

見た目から人気運UPを狙うなら・・・

「"ノリはよく。見た目はオトナっぽく"。これが2018年に人気者になるためのキーワードです。制服アイテムはニットなどでパステルカラーを取り入れると運気が上昇。特にオレンジやピンク、パープルが運気を上げてくれます」

趣味で人気運UPを狙うなら・・・

「趣味やバイトを始めたいなら、芸能系をオススメします。YouTubeを友達と始めたり、劇団に入ったり、読㋲を始めることにも幸運が」

SNSで人気運UPを狙うなら・・・

「流行語にもなったインスタ映え。目立ってなんぼの年、2018年も引き続き大流行します。ただ、ここでも古風なものを取り入れることを忘れずに。着物での初詣や昭和レトロな小物をUPすると人気者に」

学校行事で人気運UPを狙うなら・・・

「行事の日に目立つヘアアレンジをするのがハヤった2017年。その流れは継続しそう。目立ちたがり屋が人気になる運気なので、盛れば盛るほどラッキーが舞い込みます。いい思い出を作りたいならチャレンジ!」

その他の開運テクは、本誌をチェック!

撮影/中澤真央 イラスト/原田ちあき  構成/上村祐子 (Seventeen2月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!