エンターテイメント
2017.12.23

セブチことSEVENTEENの本誌未公開カット♡HIP HOPチーム編

韓国の大人気ボーイズグループ「SEVENTEEN」。Seventeen1月号での大特集に載せきれなかった未公開カットをSTchannelで特別にお見せしちゃうよ♡ オトナっぽくて洗練されたムード漂うHIP HOPチームの4人をチェック!

S.COUPS -エスクプス-

誕生日:1995年8月8日生まれ/血液型:AB型/「趣味のひとつが、香水を集めること。かなり増えてしまったのでこの前整理したのですが、それでもまだ40~50種類はあると思います。最近はやさしい香りにハマっていて、僕があまりに同じ香水ばかりつけているせいか、メンバーの中ではその香りが僕のトレードマークのようになっているんです」

WONWOO -ウォヌ-

誕生日:1996年7月17日生まれ/血液型:A型/「最近覚えた日本語は、自分たちの曲のタイトルでもある「泣きたくない」。僕は、あまり泣かないほうです。ガマン強いというか、幼いときから泣きたいときが少なかったです。日本のアーティストでは、SMAPさんや嵐さんの曲はたくさん聴いてました! 特に、スタンドマイクを使って歌う、SMAPさんの『らいおんハート』は大好きです」

MINGYU -ミンギュ-

誕生日:1997年4月6日生まれ/血液型:B型/「ツアー中のSEVENTEENあるあるは、プールに入ること。宿泊するホテルにプールがあることが多いので、どれだけ疲れていても、朝みんなで行きます。なので、水着が必須アイテムです! 最近覚えた日本語は、"自信満々"。番組でMCのかたが言っていたんです。"自信"は知っていて、"まんまん"は、意味も発音も韓国語と同じ。なので、すぐ意味がわかりました!」

VERNON -バーノン-

誕生日:1998年2月18日生まれ/血液型:A型/「お母さんがよく聴いてた日本のアーティスト、チボ・マットが好き。YUIさんの『Good-bye days』も。映画『ハウルの動く城』の主題歌『世界の約束』って有名ですか? その曲もお気に入りです。『千と千尋の神隠し』『もののけ姫』などジブリの映画、最高ですよね!」

次回、ラストを飾るのはPERFORMANCEチーム! お楽しみに★ 

撮影/倉本GORI(Pygmy Company) スタイリスト/真壁いずみ文/通山奈津子 吉川由希子 上村祐子 宮平なつき (Seventeen1月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!