エンターテイメント
2017.12.22

セブチことSEVENTEENの本誌未公開カット♡VOCALチーム編

Seventeen1月号で大特集中の、韓国大人気ボーイズグループ「SEVENTEEN」。本誌未公開カットをSTchannelで特別公開しちゃうよ♡ まずは、類まれなるハーモニーを生み出すVOCALチームの5人からです♪

JEONGHAN -ジョンハン-

誕生日:1995年10月4日生まれ/血液型:B型/「僕には"寝転びジョンハン"というあだ名があるくらい、家でも楽屋でも時間さえあれば横になっていることが多いんです(笑)。だから、趣味と呼べるものが特になくて……。でも、しいていえば球技が好きなので、休日はメンバーとバスケをしに出かけることも。ひとりで漢江まで歩いて、川沿いでボーッとしたり、ジョシュアに教えてもらったEric Nam×Somiの『You, Who?』を聴くひとときもお気に入りです」

JOSHUA -ジョシュア-

誕生日:1995年12月30日生まれ/血液型:A型/「僕は、日本のアニメが大好き! 『ドラゴンボールZ』から始まって、『ONE PIECE』、『東京喰種トーキョーグール』、『進撃の巨人』、『僕のヒーローアカデミア』……まだまだ挙げ足りないくらい見ています(笑)。なかでも今ハマっているのが、『ワンパンマン』。サイタマという主人公は、ふだん僕みたいに全然強く見えないのに、いざ悪党と闘うとワンパンチで相手をやっつけてしまうんです。そのギャップがおもしろい!」

WOOZI -ウジ-

誕生日:1996年11月22日生まれ/血液型:A型/「『おひさ〜♡』。コレ、最近日本のサイン会でファンのかたに教えてもらった日本語です。日本ではデビューしてないのに、たくさんのファンのかたが支えてくださっている。ライブのときも、会場を埋め尽くすファンのみなさんの数に、僕たちも正直圧倒されたんですよ。本当にありがたいです。僕たちももっともっと頑張っていかないと」

DK -ドギョム-

誕生日:1997年2月18日生まれ/血液型:RH-O/「最近覚えた日本語は「腹減った~」です。僕はとても食いしんぼうで、SEVENTEENの中で食べる量は誰にも負けません! 日本食で好きなのは、寿司、すき焼き、牛かつ、うどん……全部おいしい♡ 話してたら、腹減った!」

SEUNGKWAN -スングァン-

誕生日:1998年1月16日生まれ/血液型:B型/「いつも持ち歩いてるのはケータイ、充電器、通帳(笑)。あとはエナジーのためのビタミン。イヤホンも絶対! できるだけいい音質で聴きたいから。日本の曲だと奥華子さんの『変わらないもの』が大好き。『時をかける少女』っていう映画の挿入歌になっていました」

次回はHIP HOPチーム編をお届け! お楽しみに♥

撮影/倉本GORI(Pygmy Company) スタイリスト/真壁いずみ 文/通山奈津子 吉川由希子 上村祐子 宮平なつき (Seventeen1月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!