エンターテイメント
2017.11.29

休み時間に盛り上がる!写真で占いアプリ×3

占い好きが定期的にハマる、写真で占いや診断をするアプリ。いまランキングに入っているものでおもしろかったものを紹介します! 休み時間に友達とやってみて♡

無料なのにけっこう本格的! 『THE・手相』

昔からある写真で手相占いをしてくれるアプリ『ザ・手相』。自分の手を写真に撮るだけで、手相をスキャン→占ってくれるの。自分の本質をがわかる「本当の自分」の鑑定は無料。「恋愛の傾向」「適正と仕事」は有料だけどお試し占いあり。「未来のお金」と「2018年のあなた」や相性占いなどは1回120円払えば無制限で占いOK。無料の性格診断だけでも面白いので、ぜひやってみて。

『ザ・手相』(一部有料・¥120)

『顔診断』で写真に写った友達の年齢や感情をチェック!

今年イチ楽しそうな表紙、かれまゆめいの3人でお試ししてみたところ……花恋が22.8歳という結果に♡笑 ちょっぴり疲れも見えるようで、心配ですね。がんばってください。ちなみに写真を勝手に顔認識して、人工知能が年齢や感情を分析してくれるというアプリです。カメラロールの写真からでもOK&複数人同時に診断できるので、いままでの写真からチェックしてみよー♪

『顔診断』(無料)

こっちもAI! 似てるどうぶつを教えてくれる『どうぶつ顔診断』

↑の『顔診断』と同じシリーズ、どうぶつバージョン! カメラに写すと勝手に顔をスキャンして、似ているどうぶつを教えてくれるよ。ひとこと性格診断つき。

『どうぶつ顔診断』(無料)

友達とのひまつぶしに使ってみてねー♪ 構成/東美希

Seventeenの最新コンテンツを更新中!