恋愛
2017.11.19

匿名調査!!STモの恋愛事情2017 第1弾

毎年大人気のこの企画!! モデルのセキララ恋愛事情♡ ウソいっさいナシのガチで答えてもらいました~。第1弾はSTモの恋愛経験値をちょーさ!!

Qいま彼氏はいますか?

低っwww ほとんど彼氏がいないという結果になってしまいました・・・

Qいま好きな人はいますか?

好きな人がいるかは半々くらい。上の彼氏持ちの結果とあわせて考えると、3割強が片想い中♡ モデル達の恋が叶うよう祈ってあげてください。

Qいままでつき合った人数は?

答えは平均、2.1人。中学生から成人までいると考えると、一般的な人数である。最多も元カレ4人で、モテまくり&つき合いまくりみたいなことではないみたい。

Q告白したことある?

半数以上があるとのお答え! モデルから告白されて断る男子なんかいるんでしょうか……。(けっこういるらしい)

Q今まで何人に告白された?

答えは、平均7.5人。モテるね!?!? 最高値の人は「20くらい?」ともはやカウントできてなかった。告白されたことがない人はなんといない。さすがです。

Qキスしたことある?

意外と少なくない? アンケート回答中「(お仕事の)キスシーンも”ある”に入れていいですか?」としつこく聞いてきたモデルもいました(笑)。入れないでください!

 構成/東美希 (Seventeen12月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!