ライフスタイル
2017.10.26

三吉彩花、学園祭卒業式の様子をレポート【前編】

発売中の11月号でSTを卒業する三吉彩花ちゃん。卒業式は誌面よりひと足早く、8月に行われた”ST夏の学園祭”で行われました。その様子をレポートするよ。

まずは歴史を振り返るスライドが

初登場から最近の号まで、7年間の思い出を誌面とともにふり返る映像が会場の画面に流れはじめると、早くも涙を流す人たちも。

白いドレスで登場! そしていきなりのサプライズ!

卒業式初っ端からサプライズが! なんとお母さんが手紙を書いてくれました。読まれると、本気で驚くみよっちゃん。

お母さんの優しい手紙に涙

「最後に最高の三吉彩花を見ていただけるよう、この何か月本当に頑張っていたね。リーダーシップをとるようなタイプじゃなかったのに、後輩のお手本になるようにストイックに頑張っていたね。おいしいご飯を作って待ってるからいつでも帰っておいで」という手紙の優しい言葉に思わず号泣。

STモデルを代表して、送辞を述べたのはすず

ST㋲を代表して、すずが送辞を読みました。「7年間という決して短くない時間、ここにいるどのモデルより長くSTを知っていて、愛していたと思います。常にモデルみんなの前に立って中心にいてくれて、引っ張ってくれて、その姿を私はずっと忘れません。かっこよかったです。7年間本当にお疲れ様でした。ありがとう、そして大好きです」

明日は彩花ちゃんの答辞など、後編を配信します!

撮影/角守裕二、三山エリ、冨樫実和 スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/白水真佑子(Lila) (Seventeen11月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!